Kオケは第4回演奏会に向けて動き出しました

こんにちは。この度団長になったアキラです!

前団長えみさんより団長を交代し、第4回演奏会から団長を務めさせて頂くことになりました。
よろしくお願いします!パートはコントラバス

さて、昨年の第3回演奏会からはや4ヶ月(もう4ヶ月か!)、Kオケは第4回に向けて動き出しました!

第4回は COWBOY BEBOPマクロスシリーズのダブルメイン!
譜面はまだ絶賛準備中のため、過去の演奏会で演奏した曲を中心に合奏を行いました。

f:id:thanksk:20160401111144j:plain

練習した曲は、

・Fly up in the air (マクロスPlus)
・White Falcon (∀ガンダム)
・アクエリア舞う空 (アクエリオンEVOL)
・Prologue F (マクロスF)
・地球共鳴 (アルジュナ)
・Moon (∀ガンダム)

です。懐かしくて涙が出てきます。

過去に演奏したことがある曲とは言え、もう何年も前だと忘れてる忘れてる。まさかの落ちるという事態。ヤバイヤバイ(´∀`;)
さながら初見合奏の様相をなしていました(笑)。

とはいえ、我らがKオケももう6年目。
オケも合唱もあの頃とは比べ物にならないくらい上達しています。すぐに思い出して当時以上の演奏を披露。次回演奏会も乞うご期待!

第4回演奏会は2017年1月28日(土) 北とぴあで開催します。
まだまだ先ですがよろしくお願いします!

団員も絶賛募集中です。菅野よう子に興味がある方、クラシック以外を演奏してみたいと思っている方、楽器は出来ないけど合唱なら!という方、是非一度見学に来てみてください!