【3月12日】当日の大切なお願い

当日お客様皆さまおよび私たち出演者が気持ちよくイベントを楽しんでいただくために

皆さまに大切なお願いです。

【お願い】

1.会場内での未成年者の飲酒および喫煙など法律に違反する行為、公序良俗に反する行為、

周りの客様への迷惑となる行為、イベントの進行を妨げる行為は禁止とさせていただきます。

2.カメラ撮影(録音・撮影等)は当団体が許可した撮影スタッフ以外は一切撮影を禁止とさせていただきます。

これらの行為が発見された場合、即刻退場いただくか、最悪の場合、公演を中止させていただくこともあります。

何卒皆さまのご理解ご協力の程お願い申し上げます。

【入場について】

入場は並んで頂いた順でのご入場となります。

整理番号順ではございませんので、お気を付け下さい。

また、上記でもお伝えしております通り、

当日の混雑状況などによってはOpen時間が前後する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

なお、未就学児童の入場は恐れ入りますがお断りさせていただいております。

【イスの設置について】

会場内には椅子を設置する予定となっております。

ただしスタンディングスペース確保のため、

若干数のご用意となってしまいますので、

譲り合うなどのご協力を何卒お願い申し上げます。

【再入場について】

チケットの半券が必要になりますのでなくさないようご注意願います。

また、会場入口付近、建物周辺は公共スペースです。

一次退出及び再入場の際、長時間に渡るスペースの占有はご遠慮下さい。

場合により、運営スタッフよりお声がけをさせていただくことがあります。

当日多くのお客様が来場予定となっております。

みなさまに楽しんで頂けるようThanks K一同最善をつくして参りますので

皆さまも何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

***Thanks! Kライブ実行委員一同***

**代筆 May**