【3月12日】ライヴイベント延期のお知らせ

昨日発生致しました東北地方太平洋沖地震の影響を受けまして、本日3月12日に予定されておりました「菅野よう子演奏団体Thanks!K Presents Special Live Vol.1」は延期させて頂くことになりました。

公演直前の延期決定で、チケットをご購入頂きました皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。

出演者一同開催の可能性を探って参りましたが、ライブ会場が地下ということもあり、余震が続く現状では演奏者・お客様双方の安全を保証できず、誠に残念ながら開催を断念せざるを得ませんでした。

延期日程は未定ですが、今回の参加者一同の無念の気持ちを上乗せしてより良いステージをお届けしたいと思いますので、今後ともThanks!Kをよろしくお願い致します。

<チケットに関しまして>

ウェブ予約フォームからご予約頂きましたお客様、既に中止の旨メールでご連絡をさせて頂いているかと思いますが、公演中止に伴いましてチケット予約も自動的にキャンセルとさせて頂きます。

出演者個人より直接チケットをご購入頂きましたお客様、現段階で振替公演は未定でございます。

チケット代金は払い戻しをさせて頂きますので、ご購入頂きました出演者に直接ご連絡を頂きたく存じます。

何らかの理由で出演者と連絡がつかないことがございましたら、thanksk.ticket@gmail.comまで、ご購入頂きました出演者の氏名を添えてご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。

被災された方々・ご関係者様に一日でも早く平穏な日々が戻ってきますようお祈り申し上げます。

**2011年3月12日 Thanks! Kライブ実行委員一同**