読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

菅野よう子楽曲演奏団体 Thanks! Kな日々

2018年1月13日(土)練馬文化センターこぶしホールにて、第5回演奏会を行います!

Thanks! Kスペシャルライブ再始動!!

と、

と、

と!いうわけで!

菅野よう子演奏団体Thanks!K Presents

Special Live Vol.1』

リベンジ決定です!!!

日時などは下記の通りっ

■日時:2011年6月25日(土)

    Open 未定

■場所:下北沢ガーデン http://www.gar-den.in/

■料金:前売り 2,000円(+1Drink )

    当日  2,500円 (+1Drink )

■お問い合わせ:thanksk.ticket@gmail.com

チケットのお申し込み先や開演時間などは

追ってブログやtwitterで告知致します。

スタッフ・出演者一同、ライブに向けてモリモリ動いておりますので

続報をお楽しみに♪

**********************************************************

残念ながら中止となってしまったライブから約2カ月が経ちました。

Thanks! Kメンバーにも被災した人、

あの日のライブじゃないと参加できなかった人…様々な人がいました。

ライブをこのまま中止にしてしまおうか?

という意見が出なかったわけではありません。

やはりどうしても3/12にやるはずだった形そのままで

リベンジライブを行う事は出来ませんでしたから…

それでも、これまで積み重ねてきたものや、

何より菅野さんの音楽への想いを形にしたい・伝えたい!

という思いで再びライブを行う事となりました。

「きみでいて ぶじでいて」

震災の翌日に菅野さんが発表したこの歌は

被災者の方や大事な人を心配をしていた方々の心に

きっと届いたことと思います。

宮城出身である菅野さんご自身の気持ちを表したかのようにも

思えるこの歌。

私たちThanks! Kのメンバーにもしっかりと届きました。

今、その時に菅野さんから貰った勇気や元気、そして希望の気持ちを

私たちの演奏を通して更に多くの方々に届けられれば、と思います。

6/25はぜひ!下北沢でお会いしましょう!!

そして一緒に楽しんで笑いましょ♪

被災地が一日でも早く復興し、被災者の方々が一日でも早く

日常に戻れる事を心から祈っています。

広報:ぱせりん