【感謝】Thanks! K Special Live Vol.1【終了】

1週間と間があいてしまいましたが…

Thanks! K Special Live vol.1ご来場ありがとうございました!!!!!

初ライブということもありいろいろと至らない点等あったかと思いますが

みなさまのおかげで初のライブを無事終えられることができました。

本当にありがとうございました。

当日はオープン前からかなりの行列ができており

スタートの時間を少し遅らせての開始となったほどでした。。。

お客さんからしたら少しぎゅうぎゅう過ぎて息苦しかったでしょうか?

演奏中もみなさん楽しんで聞かれているなぁという印象がとても強く

私たちも皆さんの声援や歓声に励まされ中には皆さんの歓声で演奏者が

演奏している音が聞こえないというくらいwww

今回のライブがThanks! Kの出発点であり今後も多くの菅野よう子さんファンのみなさんと

音楽で楽しんでいけたらと思います。

私たちもさらなる演奏の質を向上してまいりますので

次回のライブまでお楽しみに♪

今後もThanks! Kをよろしくお願いいたします。

**************

Thanks! K一同