5月のKオケ練習レポート!

こんにちは!

梅雨真っ只中で、じめじめして過ごしにくい日が続いていますが、

菅野さんの音楽を聴くと、嫌な気持ちも吹っ飛びますね!

梅雨に負けずに毎日元気に過ごしましょー!

少し遅くなりましたが、先月のKオケの練習のレポートが届きました!

なんと、今回は久しぶりに帰ってきたお馴染みのあの人!

この団体の代表、たみおかくんです!

それでは、どうぞー♪

----------------------

どうもどうもたみおかです!

どことなく蒸し暑くなってきた先月5月の練習は実は僕にとって

しばらくぶり(かれこれ半年)の練習でございまして。

社会人になるための活動、つまりは就職活動をしていたのであります!

就活中もmixiやチームギアからメンバーの書き込み、つぶやきなどを

ちょこちょこと見ていたのですが、発する言葉を見るたびに

「ああ、いいなあーー早く混ざりたい…!」と、やきもきして

見ていたものですw

それが原動力となったのか、就活も無事成功し!5月に新曲が

ドドドっと増えて合奏で練習することが判明!

「こりゃあ復帰早々色んな曲が練習できるぞーー!どれどれどんな譜面かな??」

と、意気込んで上がっていた譜面を一読みして唖然w

一読みするだけで分かる鬼畜さにあんぐりとしてしまいましたw

(復帰して早々これかい!!と思ったのはここだけの秘密…w)

5月全体の練習としてはWolf’s Rainの「Shiro, Long Tail’s」などの既存曲も

やりつつ、新たに起こされた新曲の初見大会などを行いました!

練習する曲も増え、練習の濃度が上がってきたのでどことなくみんな疲れ気味…?

いやいやこれから夏が始まるのです、気合い入れて来るべき新曲(まだまだありますからね~!) に

備えて体力気力を振り絞って頑張っていきましょう!

(あ、おれはがんばって追いつくぞー!!w)

----------------------

復帰第一回の練習は、彼にとってとても良い刺激になったみたいですね!

これから夏に向けてどんどん練習を重ねていってほしいと思います!

ああ、今から来年の演奏会が楽しみですー!!*1ワクワク

Thanks!Kの演奏会は、

来年2013年の1月13日です!

場所は練馬区の光が丘IMAホール!

先日見学に行きましたが、とても良いホールでしたよ♪

皆様ぜひぜひ、その日は予定を開けておいてくださいね~!!!

Orchetre Symphonique de "Thanks!K"通称Kオケでは、

新規団員を大募集中!

合唱パートはアルトとバスを中心に募集中!

ちょっとでも気になった方は、お気軽にご連絡を♪

WEB: http://www.ken-s.net/k_orch/

Mail: thanksk.orch@gmail.com

twitter: @K_thanks  ←ブログ左上からもフォロー出来ますよ♪

*1:o(´∀`)o