行く年、演奏会の年!

皆様年の瀬ですがいかがお過ごしでしょうか??

大掃除中に漫画を見つけると掃除の手が止まりまくってしまうたみおかです!

Thanks!Kオーケストラは、本年の最後の公式練習を先日12/16に終えました!

本番に向けてのラストスパートで、演奏面で宿題を持って帰ったパートが多いですが、

来年の練習までには…ね?(ニッコリ)

---

今回の演奏会でThanks!KオーケストラはThanks!K設立から3年弱かけて

初の公演を打たせていただくことになりました

(昨年11月はあくまでも身内コンサートです)。

思えばあっという間でしたが、その間に団員一同試行錯誤を重ねた結果、

ようやくここまでたどり着くことが出来たのだと思います。

Kオケ、ひいてはThanks!Kにとってまだまだスタートでしかないですが、

そのスタートを切ることがどれだけ大変か。

オーケストラ団員を筆頭にThanks!Kメンバーの

協力なしではスタートのスの字も切れていなかったと思います。

関係者の皆様には最大限の感謝を捧げます。本当にありがとうございます!

さてその肝心の演奏会内容なのですが…いやほんと曲のラインナップがですね、

自分で言うのもなんなのですが、ものすごく豪華です!

「菅野さんのオケ曲でこれは外せんだろ~!」と言うものは

あらかた入っているラインナップで、菅野オタクとしてはもう曲名を

見るだけでよだれが出るほどです!

タナソニで演奏された、あの名曲を始め、Thanks!K特注の

特製・「菅野よう子主題歌メドレー」など、とにかく曲名を見てニヤニヤして他人から

「何あの人パンフレット眺めてニヤニヤしてるキモい・・・」

と思わず言われてしまいそうな勢いで豪華です!!(2回目)

あ、曲のラインナップだけではなく、もちろん!演奏面でもニヤニヤしていただけるよう、

精いっぱい残り数回の練習をこなして本番を迎えていきたいと思うので、

ぜひとも足を運んで1/13聴きに来てくださいね!豪華です!!!(しつこい)

そんなKオケの演奏会は

2013年の1月13日!

練馬区光が丘IMAホールにて公演!

詳しくは、

WEB:http://thanks-k.com/

Mail: thanksk.orch@gmail.com

までどうぞ!チケットも絶賛受付中です!