始まりの春

お久しぶりです。

春を迎え、新生活が始まった方もいらっしゃると思いますが、

Kオケも新たな運営体制となりました!

第1回演奏会を終え、3ヶ月ほど経ちましたが、

その間、前回の反省をふまえ運営体制の改善を行っておりました。

そしてこの度、いったんの目処がたちましたので、

4月からは新体制でパワーアップ!

これからもよろしくお願いいたします。

というわけで、今回の記事は

新団長が書いてくれました。

それではどうぞ!

-------------

皆々様には常日頃よりブログをお読みいただき、

誠に有り難うございます。

ご挨拶が遅れましたが、今年4月よりThanks! K Orchestraの

団長に就任いたしました村上と申します。

どうぞ宜しくお願いいたします。

本年1月13日、光が丘IMAホールにて開催いたしました

第一回演奏会には、大変多くのお客様にご来場いただき、

誠に有り難うございました。

またアンケートにも数多くのご意見・ご感想を頂戴し、

当団の貴重な財産となりました。重ね重ねお礼を申し上げます。

演奏会も終わり、現在の活動といたしまして、月1回の練習が

主ですが、早速、演奏会実行委員の仲間が、第二回演奏会に向け、

動き始めている・・・そんな噂も耳にしております!!

よりスケールアップした内容の演奏会を開催し、菅野よう子さんの音楽の

素晴らしさをお届けできるよう研鑽を重ねて参りたいと思います。

どうぞご期待下さい!!

また日頃より私達の活動を支えて下さいます関係各位の皆々様には、

この場をお借りしまして、あらためて厚く御礼を申し上げます。

菅野よう子さんの音楽を演奏したい!!という仲間も随時募集中です。

団内は非常に明るく常に笑いが絶えない、個性豊かな仲間たちが、

それぞれの音の役割にしっかり責任を持ちながら純粋に音楽を楽しんで

おります。団外活動も積極的に開催しているメンバーもおり、

仲間との時間を楽しく過ごしておる様です。

こういう仲の良さもこの団にしか創る事のできない音楽に繋がっている事だと

思っております。

詳しくはホームページをご覧いただき、是非ご連絡下さい!

すごく楽しいですよ!

団員一同、心よりお待ちいたしております。

最後になりましたが、今後ますますのご愛顧を賜りますよう

お願い申し上げます。

-------------

ありがとうございました!

第二回演奏会の…噂?

ワクワクしてきますね!

そして4月は月末に練習を予定しています。

団員も募集しておりますので、

気になった方はお気軽にご連絡を。

WEB:http://thanks-k.com

Mail: thanksk.orch@gmail.com

twitter: @K_thanks  ←ブログ左上からもフォロー出来ます