4月の練習と団員募集〜

http://www.piano.tt

菅野さん好きーの方はご存知かと思いますが、

Piano+Tank! 、ゾクゾクしますね。

菅野さんが音楽を担当されたペタルダンスも公開されましたし、

僕の中の菅野さん熱が渦をまいております。(モリモリ)

閑話休題

今週末より早い人は連休が始まりますが、

4月28日(日)はKオケの練習日です!

第二回演奏会に向けての初めの一歩。

エスカフローネ地球少女アルジュナから、

盛り上がる事間違いなしの曲たちを練習します。

練習とはいえ、菅野さん好きとしては長いしっぽをパタパタして

聞き入ってしまいますね…

さらに!!

Kオケでは次回演奏会に向け団員も募集中です!

28日の見学も歓迎いたします!

少しでもご興味ございましたら、

お気軽にご連絡くださいませ!

■4月28日練習詳細■

日時:4月28日(日) 13時〜17時

場所:東京都世田谷区経堂

   (最寄り駅:小田急千歳船橋駅または経堂駅

   見学の際はまずご連絡ください。

   待ち合わせ場所など、その際に連絡させていただきます。)

■団員募集について■

【募集パート】

・Ob

・Fg

・Hr

・Trp

・Perc

・弦楽器(Vl、Vla、Vc、Cb)

【経験など】

菅野よう子さんの楽曲を愛する、オーケストラ及び吹奏楽等の合奏経験者

(初心者の方は一度ご相談ください)

まずはお気軽に練習を見学にお越しください

団員一同心よりお待ちしております!!

【団費】

・月々2,000円

・演奏会費は別途

※合奏・分奏及びトレーナーの指導による練習等により団費が変動する可能性があります

詳しくは公式WEBまで!

■見学問い合わせ先■

Mail: thanksk.orch@gmail.com

twitter: @K_thanks

(Twitterのリプライ、DMでも構いません)