Kオケ第二回演奏会日程・場所決定!

こんばんわ〜

KオケことThanks! K Orchestraの

第二回演奏会の日程・場所が決まったのでお知らせします!

第二回演奏会は

2014年11月3日、

杉並公会堂にて開催決定です!

ひゃ〜立派なホールですよ!

ドキドキしますね!やる気も出るデル!

第二回演奏会についてはまだまだ喋っちゃいけない

あんなことやこんなことがあるのですが、

ブログやTwitter、Facabookで随時、情報アップしていきますので

たまーにでよいので、チェックしてみてください!

菅野さん好きならニンマリしてしまうあんな曲やこんな曲を演奏予定です。

(僕は毎回練習でニヤニヤしてます)

来年の11月かー、と長いように感じますが、そんなのすぐですよ!

バッチリ予定をあけて、お待ちいただければと思います。

そして我らは練習あるのみ!!!

団員もまだまだ募集中!

あなたも杉並公会堂で一緒に演奏しませんか?!(バシィッ)

次回練習は12月22日(日)を予定しておりますので、

ご興味ある方はメール、Twitter経由でお気軽にご連絡ください。

WEB:http://thanks-k.com

Mail: thanksk.orch@gmail.com

Facebook: 菅野よう子楽曲演奏団体/Thanks K Orchestra

twitter: @K_thanks  ←ブログ左上からもフォロー出来ます