【Kオケ】フライヤと第二回演奏会情報!

3月8日はリスカン!の日でしたね。

私もしっかり行って、ばっちりノリノリでした。

楽しかったですねぇ。

演者の皆さんの高いクオリティに圧倒でした…

素晴らしかったです…

そんな楽しかったリスカン!、当日のフライヤがここにあります。

このフライヤをぱらりと開くと…

こ、これは…!!!

140316_Korche.jpg

そう、Kオケ第二回演奏会のフライヤ!

実はリスカン!が初配布だったのです。

これからいろんなイベントで配布させていただくと思います。

お手をとって興味を持っていただければ、

こんなに嬉しいことはないっ!

そしてフライヤにも記載されていますが、

第二回演奏会の開場開演時間、チケット料金、

そして演奏曲の一部が明らかになりました!

Thanks K!オーケストラ 第二回演奏会

■日時■

2014年11月3日(月・祝)

開場13:00 開演13:30

■場所■

杉並公会堂 大ホール

■チケット■

1000円

演奏曲は第一部と第二部に分かれ、

第一部はいろんな作品からおいしいとこどりのアラカルト!

地球少女アルジュナ「地球共鳴」

アクエリオンEVOL「アクエリア舞う空」をはじめ、

あんな曲やこんな曲やりますよ〜。

そして第二部は菅野さん+オケでは外せない

∀ガンダム オンリーステージ!

Moon、光軸のなぞるもの、その他盛りだくさんです。

今後、チケット購入方法やその他曲目など、

情報わかり次第、ブログ、Twitterなどでアップデートしていきます!

そして団員も募集中です!

ご興味ある方はぜひぜひ見学にお越し下さい!

次回の練習は3月23日(日)を予定しております。

WEB:http://thanks-k.com

Mail: thanksk.orch@gmail.com

Facebook: 菅野よう子楽曲演奏団体/Thanks K Orchestra

twitter: @K_thanks  ←ブログ左上からもフォロー出来ます