10月練習会レポート!いよいよ演奏会まで後1ヶ月となりました

こんにちはー。Tb.のマチダです。

定期演奏会までなにげにあと1ヶ月ということで、徐々に緊張感が高まっている今日この頃のKオケです。

M3にも行かず、超パーティーにも行かず、、、吹きすさぶまさかの木枯らし1号にも負けず!

この週末も朝から晩まで弦・管・合唱がそれぞれセクションで来週に控えるホールでの練習にむけ最終調整を行っていました。

 

f:id:thanksk:20151026133228p:plain 

エキストラで参加いただけるメンバーも合流し始めて、サウンドがよりグッと締まってきた印象です。

先日の合宿を経て、チームワークの良さも音楽にのってきましたねー!

 

f:id:thanksk:20151026134010j:plain

 

今回Kオケが特集するエスカフローネといえば僕の世代には本当に大事な作品のひとつで、ファンもとても多い名作です。

今年デビュー20周年の坂本真綾さんにとっても重要なあの曲とか、、、あの曲とか、、、ありますよね。

20年の時を越えて、神奈川県立音楽堂であの時のガイアを、バァンとひとみの物語を思い出していただけるよう最後の瞬間まで突き詰めた音楽をお届けします。

 

みなさんと、みなさんのお友達と、お誘い合わせの上お越しいただければと思います。まってるよ!

 

f:id:thanksk:20151026132939p:plain

かんぱーい。

 

第3回定期演奏会チケットはHPにてご予約受付中です!
http://ticket.thanks-k.com/

 

WEB:http://thanks-k.com
Mail:thanksk.orch@gmail.com
Facebook: 菅野よう子楽曲演奏団体/Thanks K Orchestra
twitter: @K_thanks