Thanks! Kフライヤー配布中

お久しぶりでございます!

ブログ乗り入れ隊のMayです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

大分朝晩冷え込んで秋らしくなってまいりましたね!

秋といえばやはり食欲の秋!芸術の秋!!

ってところでしょうか?www

最近のThanks! Kでは、レポが上がっているように 定例リハや

セッションが月に1、2回は実施されています♪

ですが、まだまだ当団体にはオケやビッグバンドの演奏者が足りていません。

そこで 他団体の演奏会にお邪魔してフライヤーを配布しはじめました!!

ゲーム・アニメ系の楽曲をオケで演奏しているアマチュア団体って、

意外とたくさんあるんです。

ご協力頂いている団体様、本当にありがとうございます!

フライヤーを見てこのブログをご覧になられている方が

いらっしゃるとよいのですが☆彡

私も先日コスモスカイオーケストラという演奏団体の挟み込みに行って参りました。

その後演奏会も聴いて参りましたよ♪

パンフレットに挟み込まれた当団体のフライヤー↓↓

フライヤー

色んな団体がある中Thanks! Kのフライヤーを見てどのように

感じているのかドキドキです(。>ω<。)

お客様がフライヤーをみていると何故か緊張してしまいました(笑)

コスモスカイオーケストラの演奏会は素晴らしかっです!!

特にFFⅦより人気の高い楽曲

再臨:片翼の天使~Advent:One-Winged Angel~

素晴らしかった…

ここまで原曲に近い演奏に感無量でした♪

客席からはすごい…という声が上がっていましたよ!!

また、菅野さんのseeds of lifeを演奏されていて

やられたーっ!!って思いましたが(笑)

Thanks! Kもいつか演奏会で演奏したい楽曲の一つですね♪

また、おもしろいな!と思ったのが

休憩時間にロビーにて演奏を実施していたことですね。

私自身アマチュアの演奏団体の公演を見に行くのは初めてだったので

他の団体でも休憩時間にやられているのかわかりませんが

これは面白い演出ですね!!

とまぁこんな感じで多くの方に当団体を知って頂き

私たちと一緒に活動をしていく団員を募集していますので

是非興味をお持ちになられたそこのあなた!!!

見学等できますので、ぜひ参加してみて下さい♪