【レポ/動画】きれい系曲セッション動画

こんにちは!

ブログ担当の一人・上野です~。

急に冷え込んで来て、衣替えをする暇もなくダウン

してしまいました。。。(>_<)

今回は、きれい系曲セッション動画をご紹介します♪

折角の動画をお届けするのが遅くなってしまいました、スミマセン!

今回も動画番長・おりたさん 制作です☆

第二回vo&pfきれい系曲セッション hi-light

実は筆者・上野は、このセッションでとんだ大ポカをやらかしたのですが、

このハイライト動画ではおりたさんの手によって見事に

カバーされております…(笑)ありがとうございます!(笑)

『I Do』 『The way to the river』 などの、皆のハーモニーがきれいな曲は

特に、一体感がたまりません…!

スタジオ中がとっても幸せな空気に満たされていました♪

このセッションでは試験的なUstreamも配信されており、Thanks! Kの

メンバー以外の方からの反応も頂けていました!

本格始動を、ぜひ楽しみに待っていて下さいね☆

大人気のこの企画、次の開催を待っている方も多いんじゃないでしょうか?

ぜひ、今後も Thanks! Kコミュのイベトピや『練習仲間募集トピ』を

チェックしてみてくださいね♪

11月、12月も定例・セッション目白押しです!

暖かくして、これから来るイベントラッシュに備えてくださいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ○10/31(日)コーラス"発声重視"練習

 ○10/31(日)第1回 オーケストラ練習

  演奏曲:ミテのうた / さんぽ / はたらくお嬢さん 他

 ※同日・同会場で続けて行います。

 ○11月7日(日)サックス・ホーンズ パート練習 ←★NEW★

 ○11月13日(土)第0.5回コーラス定例練習 ←★NEW★

 ○11月14日(日)第4回 ビッグバンド定例リハ

 ○11月14日(日)Darker Than Black セッション

  演奏曲:Go Dark / ハイヒールラナウェイ / ケイヤクシャ 他

 ※同日・同会場で続けて行います。

 ○11月20日(土)坂本真綾セッション ←★NEW★

  演奏曲:Gift / マメシバ 他

 ○11月28日(日)第2回オーケストラ・リハーサル ←★NEW★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・