【3月12日】各プロジェクト紹介ブログ�

今週もやってまいりましたプロジェクト紹介!!

前回は上野さんにブログを綴ってもらいましたが

またまたMayの登場ですww

今回のプロジェクトは

プロジェクト名:Y-Zeria

こちらのプロジェクトはアコースティックプロジェクトになります。

落ち着いたしっとりとした曲を中心にお客様を癒しの世界へ誘いますよ♪

プロジェクトリーダーにお話しをうかがったところ…

『メジャー曲からマイナー曲まで、アコースティックでまったりゆったり♪

メジャー曲では「!」なアレンジを、

マイナー曲では「キタコレ!」な驚きを。

フル演奏あり、CMメドレーありの多彩な構成。

アコースティックだからこそ出来る編曲・演出をお届けします。

お楽しみに!』

私も伺いに行った時演奏をききましたが

おぉ~!!っと思わせる演奏内容に終始感動しておりました!

私の好きな曲が入っていたので

心の中でうぉ~~~!!っと叫んでテンションが上がっていたのは内緒ですww

メンバーは

Vo.ぱせりん

Cho.ヘンゼルとグレーテル

Cho.M姐

Cho.樹。

Vo.Perc.おすぎ

Vo.Perc.ほなみっち

Key.とも

Gt.teshima

合計8名で透き通った素敵な空間が生み出されますよ♪

ご紹介する2曲はこちら…

【CM曲メドレー】

こちらはその名の通りメドレーになります!

素敵なアレンジとハーモニーをお楽しみいただけるのではないでしょうか?

リーダーに曲の聴きどころを伺いましたよ~☆

『CM用に作られた曲を中心としたメドレーをお届けします。

メドレー内容は『Because』や『赤い太陽』や…あとは秘密です(笑)

女性Vo.+Cho.が織りなすハーモニーをお楽しみくださいませ♪ 』

【時の記憶】

こちらは[僕の地球を守って]に使われていた曲ですね。

私はこの曲の中間に少し雰囲気が変わる部分がすごく好きです~♪←意味分りますかねww

こちらも聴きどころをコメント頂きました♪

『この曲で菅野さんの音楽に初めて触れた方も多いのではないでしょうか。

今回はピアノ・ギター・パーカッション、そしてボーカルで

しっとりと美しく仕上げました。

ゆったりとくつろぎながらお聴き頂ければと思います。』

透き通ったきれいなピアノとアコギを担当されているお二方です↓

DSCF7617_convert_20110220221950.jpg

ほんとこのプロジェクトは癒されます。

みなさんも本番くつろぎ癒されにいらっしゃってくださいね☆

あっという間にプロジェクト紹介も半分が終わり後半戦になってまいりました!

本番もちゃくちゃくと近づいているわけですね…

緊張しますww