【6.25ライブ情報】プロジェクトと出演メンバーのおさらい①

こんにちは!

6月のライブまで約1カ月と迫ってまいりました!!

さて、今回は3月のときと少しメンバーが変わっているプロジェクトもあるので

6.25に参加するプロジェクトとメンバーのおさらいを致しますよ!

みなさんついてこれるかな?!ww

まずは…2プロジェクトのおさらいです!!

プロジェクト名:tapisseries(タピスリーズ)

前回の紹介ブログはこちら!

タピスリーズ紹介ブログ

坂本真綾さんの楽曲を演奏するプロジェクトになりますよ!

メンバーはほぼ前回と同じメンバーでお送りいたします!

Vo/Cho:ゆん

Vo/Cho:Saki

Vo/Cho:とも

A.Gt:ぢゅん

E.Gt:ダイスケ

Ba:KG

Dr:アカシ

Pf:えま

Syn:やまね

S.Sax:ジョニリン

上記10名で6.25を癒しの空間へと誘ってくれること間違いなし!!

-----------------------------

どどんと続きまして

プロジェクト名:黒猫

前回のブログはこちら!

黒猫紹介ブログ

菅野さんの楽曲で人気楽曲が多く含まれているが七夕ソニックでは1曲も演奏されませんでした…

なので私たちThanks!Kが演奏しちゃいます!!

メンバーは

Tp:雑食ちゃありい

Tp:naoにゃん♪

As:ジョニリン

As:ごん

Ts:ジリー

Tb:カヅヨシ@murtceps

Tb&Fl:町田岳大

Gt:ぢゅん

Ba:あく

Dr:みよし

Key:スズキミナエ

Org:宮下つむじ

Perc:もっ

Perc:39

とあらたにOrgが加わりました!!!

どんな演奏になるか楽しみが増えましたねっ♪

次回も2プロジェクトのおさらいをしますよっ☆

***May***