【Kオケ】選曲会議してましたっ!

お菓子を食べながら

私たちはいつも思ってた

どんな演奏会にしようかと

("お弁当を食べながら"が僕は大好きです!)

さて、今回は定例練習レポートではなく、

次回演奏会に向けた会議についてのレポートです!

Kオケの現在の活動は練習だけではありません。

次回演奏会に向けて、何を演奏するか、予算はどうするか、

といった会議や運営も活動の一つです。

今回は昨日行われた選曲会議の模様をスタッフからrojiとユキさんがお届け!

それでは、どうぞ〜!

-------------

みなさんこんにちは!

オーケストラスタッフのrojiとユキです!

今日の東京は、梅雨なのに良いお天気でした。

今日は、Kオケの会議がありました。

何の会議かというと、戦曲会議です!

見た目はお菓子パーティーでしたが(笑

菅野よう子マニアたちが

侃々諤々と

あーでもないこーでもないといいながら

菅野よう子さんの演奏会DVDを観たり

お菓子を食べたり

音楽を聴いたり

お菓子を食べたり

音を上げたり値を上げたり

スイカを食べたり

また戦闘曲だーとか言いながら

そんなことをしながら!

なんとかちょっと決まりましたー!(どーん!

残念ながらまだ何にもお伝えできないのですが

次の演奏会に向けて、ちょっとずつ動き出していますよー(^ω^)*

うれしいことに、最近練習見学の方もいらっしゃっています。

ぜひお気軽に見学にいらしてください!

次の演奏会で、ぜひ私たちと一緒にステージで演奏しましょう

-------------

"戦"曲なのは戦闘曲多いから、ではなく、

菅野さん好きが集まり、あの曲やりたいこの曲やりたいと多くの意見を出しつつも、

予算や難易度など多くの制約もあり、

その中でいかにお客様に楽しんでいただけるセットリストを生み出せるか、

まさに会議は"戦"曲です(お菓子を食べながら)

というわけで、次回演奏会でも、素敵な時間と空間を皆様と過ごせるよう

着々と準備を進めております!

そして、そのためには練習も重要!!

7月は14日(日)を予定しております。

団員も随時募集中、見学も大歓迎ですので是非是非お気軽にご連絡ください。

WEB:http://thanks-k.com

Mail: thanksk.orch@gmail.com

Facebook: 菅野よう子楽曲演奏団体/Thanks K Orchestra

twitter: @K_thanks  ←ブログ左上からもフォロー出来ます