【Kオケ】お花見してきました〜

先週のことなのですが、Kオケの団員でお花見してきました。

場所は東京の名所、上野公園!

朝から団員が場所とりしてくれました!

140405_Korche.jpg

今回のお花見は「スキル」を持ち寄ることが条件。

場所取りもスキルのうちですね〜

そして団員それぞれ、

酒を持ってきたり、飯を持ってきたり、酒を盛ってきたり、飯を盛ってきたり…

でご飯系スキルの高いこと高いこと。

おかげでモリモリモリモリ食べてお腹いっぱいになりました(僕は食べる専門)

ゴクゴクゴクゴク飲んでる団員もいましたね、日本酒を、ビールを、ワインを…

花見自体は昼の12時頃から始まったのですが、そこから17時まで

延々食えや飲めや、喋れや喋れやの大宴会。

普段の練習ではなかなか話す時間をとれなかったりするので、

この日は「菅野さん好きはどの作品から?」から始まり、

ふかーい話ができて、とても楽しかったです。

ちなみに、上野の桜はこんな感じで綺麗でしたよー

(ほとんど桜見てなかった気がしますが…)

140405_Korche2.jpg

どうも、夏にも何かイベントがある?かも、ということで楽しみ〜!

そして団員も引き続き募集中です!

今から入れば夏のイベントにも間に合う?

合宿も計画してたりするので、これから楽しいイベントがたくさんありそうですよ!

ご興味ある方はぜひぜひ見学にお越し下さい!

次回の練習は4月20日(日)を予定しております。

WEB:http://thanks-k.com

Mail: thanksk.orch@gmail.com

Facebook: 菅野よう子楽曲演奏団体/Thanks K Orchestra

twitter: @K_thanks  ←ブログ左上からもフォロー出来ます