【Kオケ】第二回演奏会8日前!

日も変わって本番まで後8日です!

今日は秋晴れ、気持ちのよい天気でしたね〜

少し寒くなってきたので、暖かい格好をして、

ブラブラ公園を散歩したりするにはもってこいでした。

が、僕はたまった洗濯と、掃除をしていました。

僕は掃除をするとき、必ず菅野さんプレイリストをシャッフルで聞いています。

今日もノリノリしながら聞いていたら、ふと地球共鳴がかかりました。

アルジュナ into the another worldアルジュナ into the another world
(2001/03/23)
TVサントラGabriela Robin

商品詳細を見る

第二回演奏会でも地球共鳴やるんですが、僕の大好きな曲の一つなのです。

地球少女アルジュナが放映されてた頃、確かアルジュナのDVDのCMで地球共鳴使われてたんですよね。

なぜかそれをよく覚えています。

一話のクライマックスも印象的です。

本当に好きで好きで、Space Bio Chargeに入ってたときは「まさか?!」と期待をしましたし、七夕ソニックでやってくれた時は、「ほわぁぁぁぁ…」と一人くだけておりました。

第二回演奏会ではオケとコーラスでお届けしますよ〜

盛り上げて地球共鳴反応起こせるように頑張ります!

と、8日前という中途半端なタイミングで地球共鳴、やっぱいいな、と思った話でした。

そんなこんなで第二回演奏会、チケット予約受付中です!

予約していただくと500円とお得ですのでぜひぜひ〜(当日券は1000円です)

なおチケット予約は11月1日(土)で締め切らさせていただきますのでお早めに!

チケット予約:http://ticket.thanks-k.com

WEB:http://thanks-k.com

Mail: thanksk.orch@gmail.com

Facebook: 菅野よう子楽曲演奏団体/Thanks K Orchestra

twitter: @K_thanks  ←ブログ左上からもフォロー出来ます