【Kオケ】2014年、ありがとうございました

こんにちわ!

第二回演奏会が終わって、もうすぐ二ヶ月。

年の瀬ですねー

この二ヶ月の間にKオケは着々と第三回演奏会準備をしておりました。

まずは反省会と総会。

反省会は第二回演奏会について、反省すべき点を洗い出して、

次回演奏会につなげる大事な会です。

そして総会では運営のことやら予算のことなどを話し合って、

演奏会に向けた基盤をしっかり固めました。

少しずつではありますが、着実に次に進んでおります…よ!

2014年はなんといってもKオケ第二回演奏会、このために邁進しておりました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして演奏会を支えてくださったスタッフ、団員各位にも多謝であります。

2015年は第三回演奏会です。

エスカフローネですよーエスカ!フローネ!

そして、アラカルトもいい曲が揃っていますよ…

Kオケ一同、2015年もよい演奏会を開催できるよう、

努めてまいりますので、

来年も何卒よろしく御願いいたします。

それでは、良いお年を!

WEB:http://thanks-k.com

Mail: thanksk.orch@gmail.com

Facebook: 菅野よう子楽曲演奏団体/Thanks K Orchestra

twitter: @K_thanks  ←ブログ左上からもフォロー出来ます