Kオケ合宿レポート!

9月13日から15日と連休でしたが、Kオケは合宿をしておりました!

というわけで今回は合宿レポです。

三日間、みっちり練習をしたので書きたいことは山ほどあるのですが、長くなるのでいくつかピックアップ。

140915_Korche2.jpg

場所は千葉の岩井海岸近くのさじべえさん。

充実した楽器レンタルと部屋でも音だし可能という、オケ合宿には打ってつけの場所でした。

しかも海が近い!

140915_Korche1.jpg

練習は本当にみっちりやりました。

パート、セクション毎の分奏練習、オケ合奏練習、オケと合唱の合わせ練習、そして初の通し練習。

特に通し練習は、僕は横っちょでプルプル震えておりました。

なぜなら本当にいい音なのです!

曲自体が好きというのもありますが、人が揃って皆のレベルも上がって「これがKオケだよ!」と言えるような音になりつつあります。

さらに盛り上げるとこは盛り上げて、僕の中の「この曲好き!」という気持ちをどんどん増幅してくれて鳥肌ものでした。

もちろん、僕もちゃんと練習しましたよ!

さらに練習だけでなく遊びもたくさんしました!

BBQに花火!海に入る輩まで!そして夜は深夜まで飲み会!

団員同士の交流も深まりました!

本番まで残り1ヶ月、

10月はほぼ毎週末練習です。

少しずつではありますが、形になってきています。本番では損をさせませんよ!

是非是非、チケット予約してください!ネット予約すれば500円とお安くなっております!

さらに、団員募集を10月10日で締め切ります!

もしご興味ある方はお早めにご連絡を!

チケット予約:http://ticket.thanks-k.com

WEB:http://thanks-k.com

Mail: thanksk.orch@gmail.com

Facebook: 菅野よう子楽曲演奏団体/Thanks K Orchestra

twitter: @K_thanks  ←ブログ左上からもフォロー出来ます