菅野よう子楽曲演奏団体 Thanks! Kな日々

2018年1月13日(土)練馬文化センターこぶしホールにて、第5回演奏会を行います!

カウボーイ・ビバップ&マクロスの音楽をオーケストラ生演奏で! 1日だけの無料コンサートやります

いよいよ今週末! 1月28日(土)、第4回定期演奏会を開催します!

 

今回の演奏会では、「カウボーイ・ビバップ」と「マクロス」シリーズから屈指の名曲の数々を、合唱付きのフルオーケストラでお届けいたします。
誰もが聴いたことのあるあの曲から、涙腺直撃のあの曲まで、たっぷり演奏しちゃいますよ。
なんと無料で入場いただけます!

同日夕方から開催のワルキューレライブにも間に合います!(たぶん…)

 

目印はこちらのポスター↓

f:id:thanksk:20170122175855j:plain


Thanks!Kオーケストラ第4回演奏会
2017年1月28日(土)
13:00開場 13:30開演
北とぴあ さくらホール
・入場無料、先着順
・未就学児入場可能
・飲食/喫煙/録音/撮影はお控え下さい

 

オーケストラのコンサートというものに、あまり馴染みのないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

1人でふらっと聴きに行っても大丈夫?と心配されている方、全く問題ありません。

2人で行きたいんだけど…というアナタ、素敵なデートになること間違いなしです。

3人以上でのお越しも大歓迎です。

 

生演奏って、CDで音楽を聴くのとどう違うの?

ホールで楽器の音や歌声はどんなふうに響くの?

100人以上が一斉に音を出すと、一体どんなことが起こるの?

カウボーイ・ビバップのJAZZの曲を、どんなふうにオーケストラアレンジしているの?

手を振るのは優しさだよね?

 

…答えは、ぜひ会場でお確かめください。カウボーイ・ビバップマクロスシリーズ、そして菅野よう子さんが好きなあなたに、ぜひ一度体感していただければと思います。

無料です!

 

くわしくはWebサイトをご覧ください。

www.thanks-k.com

 

1月28日(土)、北とぴあ さくらホールにてお待ちしています。