【3月12日】各プロジェクト紹介ブログ�

本番まであと8日と迫ってまいりました!!!!

3月になってしまいましたね。。。

こんにちは!!Mayです!

今回はどどん!!と2プロジェクトを続けて公開しちゃいます!

今回のプロジェクトは

プロジェクト名:Thanks K! Harmonia Girls

名前でお分かりかも知れませんがコーラス曲を中心のプロジェクトになります!!

メンバーは

ΑΖΙЯ

おりた

かすみ

てるる

マチルラ

ぱせりん

彩乃

みわこ

ゆん

Pf.とも

指揮.もっ

プロジェクトリーダーにどんなプロジェクトかお聞きしました。

菅野よう子さんの曲で感じる独特のハーモニーの魅力を、生の人の声とピアノで伝えます!』

声とピアノしか奏でるものがない

一番シンプルなプロジェクトですね♪

そして女性のいいにおいのするプロジェクトですwww

紹介する2曲は

【Green Bird】

私のイメージは天使がおりてくるようなイメージがなぜか思い浮かぶ曲でありますww

カウボーイビバップで使われていた楽曲になります。

リーダーに曲の聴きどころをお伺いしましたよ!

カウボーイビバップでこの曲が流れるシーンは印象強いという方も多いのでは?

聖歌のような響きと軽やかなピアノを堪能してください♪』

やはり天使のイメージは間違っていないようですねw

聖歌のようにきれいな雰囲気を当日みなさまもお楽しみあれ☆

【スタミナ・ローズ】

コーラスと打ち込みですね!融合しちゃいます!!

こちらの音源は他のプロジェクトに参加されているETMAさんに作成してもらっています。

リーダーに聴きどころを伺ったところ…

『Kの変態ベーシストETMA氏の協力で、打ち込み音源バックに迫力のサウンドを聴かせます!』

やはり打ち込みとの融合が一番の聴きどころでしょうか♪

変態ベーシストは…当日皆さまどの人なんだろうと探してみてくださいねww

ETMAさんも今回のライブに出演されますよ!!

私が伺ったときに丁度こちらの音源が初お目見えでコーラスと合わさっての初練習をされていました!

ここに音がほしいね、などいろいろ話し合っておりました!

当日まで更なる進化に期待出来そうです♪

このプロジェクトはほんとに身体一つで奏でるハーモニーが本当に感動します。

撮影しながら鳥肌が立っていたのはここだけの秘密ですww

あ…ブログに言っている時点で秘密になっていないですね…

当日鳥肌が分らないような格好で来ることをお勧めしますww