読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

菅野よう子楽曲演奏団体 Thanks! Kな日々

2017年1月28日(土)北とぴあ さくらホールにて、第4回演奏会を行います!

【Kオケ】2014年、ありがとうございました

Kオケ

こんにちわ!

第二回演奏会が終わって、もうすぐ二ヶ月。

年の瀬ですねー

この二ヶ月の間にKオケは着々と第三回演奏会準備をしておりました。

まずは反省会と総会。

反省会は第二回演奏会について、反省すべき点を洗い出して、

次回演奏会につなげる大事な会です。

そして総会では運営のことやら予算のことなどを話し合って、

演奏会に向けた基盤をしっかり固めました。

少しずつではありますが、着実に次に進んでおります…よ!

2014年はなんといってもKオケ第二回演奏会、このために邁進しておりました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして演奏会を支えてくださったスタッフ、団員各位にも多謝であります。

2015年は第三回演奏会です。

エスカフローネですよーエスカ!フローネ!

そして、アラカルトもいい曲が揃っていますよ…

Kオケ一同、2015年もよい演奏会を開催できるよう、

努めてまいりますので、

来年も何卒よろしく御願いいたします。

それでは、良いお年を!

WEB:http://thanks-k.com

Mail: thanksk.orch@gmail.com

Facebook: 菅野よう子楽曲演奏団体/Thanks K Orchestra

twitter: @K_thanks  ←ブログ左上からもフォロー出来ます